人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転のお知らせ

SSをアップしすぎた為、限度容量をオーバーしちゃいました( ´∀`)
というか、容量30MBとか絶対足りなすぎだと思うんですが……。
容量無制限にするのには月額250円掛かるとかもうね('A`)

というわけで、容量が2GBあるlivedoorに移転しました。
今まで訪問して下さった方々、どうも有り難う御座いました。
因みに、トータル訪問者数は3,782回でした( ´∀`)


新blogはこちらになります。


名前は考えるの面倒だったんで同じです( ´∀`)
過去の情報を所望の方は、こちらのblogを残しておきますのでそのままご覧下さいませ。
引き続き、新blogでも宜しくお願い致します。
by seno_akira | 2006-02-28 17:11 | 日記
<< 2/26Gv(前編) >>